2020.08.29

マットの上では何が中心なのか

溶ける様な暑さ。

この暑さにも負けず、
スタジオ5階まで階段を登って来てくださる皆様には、

本当に頭が下がる思いです。心より感謝申し上げます。

 

今日は午前も午後のクラスでも、

ブロックやベルトを少し取り入れて補助道具を使いました。

 

どんな道具があったとしても、

 

あくまでも自分の呼吸をより深める為、

呼吸を感じている自分をサポートする為に使います。

 

それは自分らしく自分軸で居れる事。

 

そこから離れたとしても、

また何度でも戻ればいい。

 

その為に、
自分に合ったプラクティスを繰り返していきます。

 

忘れていた自分らしい感覚を何度も思い出しながら、

 

日常にも繋がっていくと思います。

 

 

 

本日はご参加くださった皆様有り難うございました。