2020.07.14

大切な皆様へ

毎日どんよりとしたお天気ですが、

いかがお過ごしですか??

 

私はこのお天気の影響か、少し前まで気持ちも体調も少し落ち気味でかなり揺れておりました。

 

 

客観的に自分を見守り、決して焦らせず休息に意識を向けていました。

ダメだなーと思えた私も大切な私の一部。

笑って面白く見てあげようと思えたこの頃です。

 

今は元気です。

今も息子が塾へ行ってる隙にカフェへ逃げ込んでゆっくりしてるところです! 

 

お隣はお勉強している可愛い女子高生達。(距離は取ってます!)

ニヤニヤしながらの一息であります。笑

 

前置きが長くなりましたが、

今日はご参加してくださる大切な皆様にお知らせです。

 

現在長崎ではクラスターも発生しており新型コロナウィルスの感染者が徐々に増えてきております。


更に消毒&換気に注意しながら、出来る限りスタジオでの対面クラスを続けられたらと心から願っております。


ご参加される方は再度下記の内容をご確認の上ご協力お願い致します。

 

【クラスご参加前の注意事項】

 


1)ご参加前には検温されて平熱であるをお確かめください。

 

 

2)入り口での手の消毒をお願い致します。

 


3)発熱や風邪の症状、息苦しさ、体のだるさなど、体調に不安のある方は参加をお控えください。

 

 

4)ご家族に体調不良の方や発熱されている方はご参加をお控えください。

 

 

 

勿論何より私も日々の体調に気をつけていきます。

 

 

皆様には、大変お手数お掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。