2020.04.30

大切な皆様、お元気にお過ごしですか?

皆様こんにちは。

 

休業要請が出てもうすぐ一週間。

 

ヨガをお伝えしてきて初めて経験するこんなにも長いお休み。

 

 

スタジオには毎日風を入れに行っている私です。

今日もスタジオのお花や植物たちは元気です!

 

意外と毎日やることが沢山あって、あっという間に1日が終わります。

 

日常のクラスで当たり前の様にお会いしていた皆様と会えない日々は、

 

やっぱり寂しいですね。 涙

 

皆さんどうされているかなー??といつも思ってます。

 

現在、5月から少しずつオンラインを通して皆さんとヨガを出来る様に、

 

慣れないシステムに困惑しながら取り組んでおります。

 

ここ何日かは、プライベートクラスを受けてもらったり、

 

お友達に付き合ってもらって、何度もZOOM越しにいろんなチェックをしてもらってます。

 

こちらはプライベートクラスを受けてもらってる時の画面越しの私です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは友人と楽しくチェック中。

ほぼお喋り。笑笑

 

 

まさかこんな風なクラスをする時が来るとは、実感ないですね。

 

 

当たり前の日常が変化していく事はとても怖いものです。

なるべく変えたくないと思う事は自然なこと。

 

世の中の変化に全然ついていけず、

毎日毎日この数ヶ月は本当に悩みました。

 

でも人も世の中も変化し続ける事は当たり前。

 

こうなったら楽しみながら、この変化の時代の中でも皆さんと繋がり、分かち合えたらと思います。

 

昨日オンラインクラスでお伝えしながら、

 

画面越しでまだまだ慣れない環境でも、

 

スタジオと変わらず、

私がお伝えしている事はどの場所でも何も変わらないと少しずつ実感出来たので良かったです。

 

自粛中のゴールデンウィーク中は、楽しく慣れていけたらいいな!

 

スタジオのネット環境を整える準備に入ってますが少し時間がかかる様です。

 

しばらくは私の自宅からクラスをお届け致します。

 

たまに坊主息子が登場するかもしれませんが。  笑笑

 

 

お試し無料オンラインクラスを一度受けたみたい方は(ZOOMを利用致します)

 

 

スケジュールが決まり次第お知らせ致します。  (もうすぐ5月ですが、汗)

少人数から少しずつ始めます。

 

 

勿論、休業要請解除後はスタジオでお会い出来る事も心より楽しみにしております。

チケットお持ちの方はそのままご利用出来ますのでご安心ください。

 

 

それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいませ。