2020.01.19

もう一月も終わりますが、今年も宜しくお願い致します

2020年になって、

 

あっという間にもう一月末に。汗

改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

フェイスブックやインスタでは度々投稿してましたが、ブログはお久しぶりでした。

 

今年も無事に、リトセアヨガスタジオは皆様と新年から良いスタートを切っております。

 

先週末は、

 

初めましての会社に呼んで頂き、

50名様の社員の方々と企業ヨガでした。

 

初めての会場、初めてお会いする方々、

お一人お一人どれだけお伝え出来たかはわからないけれど、

無事に終えた事に安堵感。

 

貴重な体験を余韻に、

 

いつもの場所から離れてみる。

少し遠出をして気持ちをリセットしてきました。

 

 

 

大切な豊かな時間です。

 

本当の私が喜ぶことを、今年はもっともっと大切にしたいなと思ってます。