2019.07.20

川原朋子ハートオブヨガ短期集中講座長崎・2期 全ての講座が終わりました

7月13日に開催された、

ハートオブヨガ & リストラティブヨガ(ロングクラス)に引き続き、

 

7月14日~15日

【川原朋子 ハートオブヨガ短期集中講座 長崎・2期】 全2日間。

全ての講座が無事に終わりました。

 

 

初日の講座ではサークルの形に座ってシェアリングから。

 

とても大切な時間から講座は始まりました。

 

皆さんが思っている事、考え、疑問、感じている事等を話し聞いていきます。

 

涙や笑いもあり、お互いの話しに共感したり、自分に立ち返って考えたり、気づいたり、このサークルの中で既に沢山のプラクティスがありました。

 

 

一番大切な呼吸(命)と繋がりながら、ご自分と丁寧に丁寧に向き合った2日間。

 

 

 

 

これ以上美しいものはないと思えるくらい、お一人お一人が輝いていました。

 

ご縁があって繋がった仲間と過ごすエネルギーの中で、、

呼吸と同じ様に受け取ったり手放したり、
沢山の感動や涙、笑顔に包まれた大切な時間でした。

 

 

 

 

 

関東、関西、九州各地 、長崎市内県外、リテイクの方々のご参加も含め、本当に有り難うございました。

 

そして毎年、遠い長崎まで豊かさを届けに来てくださる朋子先生、

改めて心より感謝致します。

 

 

 

Litsea Yoga Studio
木戸 美保