2019.04.09

春はお別れの季節

春はお別れの季節。

 

先日のクラス後、

名古屋へお引っ越しになったひろみさんが、

とっても可愛い赤ちゃんと一緒にわざわざご挨拶に来てくださいました。

 

 

 

可愛すぎでしょー。  ずーっと見ていたい!!   幸せな気持ちになります。

 

 

ハートオブヨガ短期集中講座・長崎一期生でもあるひろみさん。

 

ご出産後も、貴重なお時間を使ってスタジオへ通ってくださってました。

 

ヨガは子育て中のひろみさんにも、とても役立っていると話してくれました。

お別れはとっても寂しいけど、

離れていてるからこそ、繋がっている事を改めて深く感じさせてくれます。

 

 

また、必ず再会しましょうね!!