2019.02.24

画家・桑原賢太郎さんご夫婦

日曜日、

 

今日は本当にポカポカ暖かい日。

 

今日はクラス後に嬉しい来客がありました。

 

長崎で活動されている画家、

大好きな桑迫賢太郎さんご夫妻が、久しぶりに立ち寄ってくださいました。

 

 

リトセアヨガスタジオでも毎年販売しております、人気の月齢カレンダーも賢太郎さんのデザインです。

 

 

 

 

お日様の日射しが暖かいスタジオで、

ゲラゲラ笑いながら沢山話せて楽しかったな。

 

賢太郎さんご夫婦は、本当にいつも超自然体!

話すだけでお二人の柔らかーい優しさに癒されます。

 

賢太郎さんの絵を拝見すると、お二人のお人柄が表れていますね。

 

 

途中、ヨガマットに綺麗に並んでくつろぐご夫妻。笑笑

 

 

賢太郎さん、お一人バージョン   笑

 

ご夫婦バージョン  笑笑

 

 

お土産の、奥さん手作りスコーン&賢太郎さんの故郷鹿児島のお饅頭。

 

 

ご馳走様でした。

 

【 桑原賢太郎・月齢カレンダー】

在庫は残りわずかです、気になる方はお越しの際に是非ご覧くださいませ。