2018.12.14

ヒカル先生との時間

こんにちは!

先日、WSで来られたヒカル先生。

 

 

今年は前日に長崎入りされていたので、

 

夜はゆっくり、二人でご飯に行きました。

 

 

ここ10年程、お世話になっているヒカル先生ですが、、

意外と一人で路面電車に乗った事がなかったらしく。

 

今回初めて、一人で電車に乗って待ち合わせ場所まで来られました。

 

思案橋で待ち合わせ、なんだか不思議な感覚。笑

 

思案橋信号ど真ん中で、再会のハグハグの二人でした。笑

 

 

 

今回は   よひらさんへ。

私は10年ぶりに伺いました。

 

 

ゆっくりお食事しながら、

 

日常の事や、仕事の事、ヨガの事、、

お互い知らなかった事もあって大爆笑したり。

 

 

沢山食べて、沢山笑って、沢山お話しした、貴重なひと時でした。

 

 

 

 

お外で撮ってとらいましたが、、

ブレブレも味があって良いかな。  笑

 

 

 

ヒカル先生のWSは、来年も開催予定しております

 

 

 

今から、もうワクワクです。