2018.12.13

HIKARU YOGA WS in 長崎 2018 終了致しました

12/8(土曜) 開催

【HIKARU YOGA WS in 長崎 2018】
無事に終わりました。

 

 

 

毎年大人気のヒカル先生。

 

今年は例年以上に告知後すぐに満席となり、有り難い事にキャンセル待ちの方も沢山いらっしゃいました。

 

 

前半は座学の講座

① 自分自身と仲良くなるためのヨガ哲学とアーユルヴェーダ

 

初めてヨガ哲学やアーユルヴェーダに触れる方も多く、皆さん真剣にメモを取られていました。

 

 

 

② シァナンダヨガ 完全実践

 

ヒカル先生のガイドで、

今年も身体と呼吸を使って、しっかりとシヴァナンダヨガの実践です。

 

少し汗ばむくらいでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年もそれぞれの受け取りがあり、分かち合いがあり、学び合う空間は本当に素晴らしくエネルギーが満ち溢れていました。

 

今年も沢山の方々と、ヒカル先生の浄化される様なマントラを聞きながら、

 

一年を終えていく事に、魂が震えるくらい胸が熱くなりました。

 

最後は皆で記念写真!

 

 

 

ヒカル先生&ちゆみ先生と!

 

 

講座終了後も、皆さんヒカル先生と楽しく話されたり、質問されたり、一緒に写真取ったりと、ギリギリまで楽しく過ごされていましたよ。

 

 

ご参加くださった皆様、

 

 

そしてヒカル先生、本当に有り難うございました。

 

 

心より感謝致します。

 

 

 

Litsea Yoga Studio
木戸 美保