2018.11.29

私が私を褒めてあげる

今日は休日でしたが、、


朝から法務局→ 市役所→銀行→打ち合わせ。

 

ここ最近はお休みの日も何かと仕事が入り、なかなかゆったりとした気持ちになれなかったな。

 

数日前から、いよいよパンク寸前の頭と身体の声がかなり聞こえてました。

 

 

忙しさと考え事で頭もパンパン、気が上がってしまって頭痛もあったり、むくみもあったり、、

 

午後からは、やっと少し落ち着いたので、今日はたっぷり自分をヨシヨシ褒めてあげました。
月に一度の全身じっくりメンテナンス。

 

最高に気持ち良くて回復出来ました。
今回も良いセラピストの方にも出会えよかった。
人の手の温もりは、心もほっこりゆるみます。

ヨダレ垂らして寝てました。   笑

 

 

 

内側の声をちゃんと聞いてあげるって、本当に大切。


私が私をちゃんとケアして褒めてあげないとね。

 

 

私が一番苦手だった事。

少しずつ出来る様になりました。

 

ヨガというツールを通して自分と向き合っていくと、、

 

 

私が私に優しくなっていきます。

 

そして、内側の本当の私の声が聞こえやすくなっていくんだなぁーと改めて思った今日でした。