2018.10.07

今日から長崎くんち!そして先日の親睦会🎵

今日から長崎くんち!

 

おくんちのソワソワ感の中にも関わらず(それは私、、笑)、

 

 

本日も、皆様のご参加有り難うございました。

 

今朝は、諏訪神社で奉納を終えたコッコデショの音を窓越しに聞きながらのハートオブヨガでした。

 

午後からお下り。徐々に人が集まりだし交通規制も始まってきた諏訪神社前。
もうすぐ神様が通られます。

 

クラスが終わって皆で見た景色。

このひと時も、愛しい時間でした。

 

さて、先週開催したリトセアヨガスタジオの親睦会。

急な開催にも関わらず、沢山の方々がご参加くださいました。

一緒に食事したり、会話したり、、笑ったり、

自分以外の方々との関わりもヨガの時間。

 

それぞれが皆様と楽しまれた様で、本当に心から嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回好評なので、またこういう時間を作りたいですね。

 

 

今回ご参加出来なかった方々も、次の機会は是非ご一緒しましょう!!