2018.05.25

5/29(火曜)の夜は、ちゆみ先生によるジェントルハタ・リストラティブヨガ

皆様こんにちは。

 

 

今日は、ちゆみ先生によるクラスのお知らせです。

 

 

  5月29日 (火曜)   

「ジェントルハタ・リストラティブヨガ」

  18:45~08:05

※完全予約制

 

いつものハタリストラティブヨガとは違い、

 

前半はゆっくりと疲れをほぐす様な優しい動き、後半はリストラティブヨガで委ね、休むヨガ。

 

体も心も癒し、そして回復していきましょう。

 

 

私も先日、久しぶりにちゆみさんのクラスを受けました。

 

 

ちゆみさんの優しい声かけの中で、ゆったりと過ごすヨガの時間。

 

 

ここにブランケットをかけてほしいなーと思うと、必ずそっとかけてくれたり、

 

ちゆみさんの誘導で、

力が入ってたとこ、緊張していたとこ、忙しかった頭の中がどんどんほぐれていくのがわかりました。

 

昔は休む事がとても苦手な私でしたが、今は休むヨガの心地よさがとっても好きです。

 

 

休むだけでなく、回復していくのもリストラティブヨガ。

 

ちゆみさんのクラス後、夜にお風呂にゆっくり入っている時に、ポロポロと涙が止まらなかったです。

 

 

悲しくない涙。

浄化の涙の後は、とてもすっきりとします。  

 

ちゆみさんのリストラティブヨガでは良く涙が出る私です。    笑

 

緩んだサインでしょうね。

 

平日の夜だからこそ、日頃どれだけ疲れていたか、頑張り過ぎていたか、

ご自分で気づいていくと思います。

 

 

 

 

あえて動かない時間、、ご自分を労り、優しくする時間。

 

 

 

動く事以上に大切な事。