2017.06.21

移動時間が好きです、、、

昨日は雨がしとしと、梅雨らしい日でした。

 

私が大好きな、、、雨。

 

ほっとします。

 

先週は、毎月伺っている企業様でのヨガでした。

 

最近は、有難い事に外部でのヨガに呼んでいただく機会も多くなってきました。

 

自分から出向いて行くヨガは、本当に勉強になります。

 

 

私はペーパードライバーなので移動はバスや電車です。

たまに、運転出来ない自分に不便さも感じてましたが、、、

 

バスに乗りながら、四季による景色の変化にきづいたり、 風を感じたり、ただボーッとしたり、、

ウトウト居眠りしたり、、、  考え事したり、、、

頭の中を整理する大切な時間になっている事にも気づきます。

 

 

現場に着くまで、、沢山感じ、沢山楽しめます。

 

なかなか気に入ってます。

 

 

不便さの中の快適さ。

 

コインの様に、全て裏表だな。

 

 

 

 

 

 

いろんな事に対しても、、、

 

相反する事、両方冷静に感じれる様になりたいです。