2017.06.05

6月25日(日)ちゆみ先生による、リストラティブヨガです!

6月に入りましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、素敵なお知らせです。

 

6月25日(日)  10:30~12:00は、

春に東京から戻られたばかりの、

 

原田ちゆみ先生による、

「リストラティブヨガ」になります。

心身ともに休めるヨガ。

5月の疲れを取るように、委ねて、あえて動きを止めて、休めてみませんか?

 

★リストラティブヨガは完全ご予約制になっております。(定員10名)

 

既に、沢山の方にお問い合わせ頂いております。

ご予約が埋まり次第キャンセル待ちになります。

どうぞ、ご了承下さいませ。

 

【リストラティブヨガとは】

からだとこころをゆるめるヨガ

動くヨガとは正反対の静的な受け身のヨガです。

クッションやブランケットに身体を委ねて、ひとつのポーズを15分から20分、ゆっくりと内側から緩めていきます。副交感神経への切り替えを促しますので、リラックスはもちろん、自律神経を整える効果が期待できます。
体力に不安がある方、慢性疲労や不調を感じている方、スポーツ選手…どなたでもどうぞ

 

【ちゆみ先生のプロフィール】

ソーシャルワーカーとして勤務するなか、自身のストレスマネージメントとしてヨガを始めました。風邪をひきにくくなったり、物事に深刻になり過ぎなくなったり、心身ともに変化していくのを感じ、ヨガの練習がとても大切なものになりました。

その後、企業の福利厚生としてのヨガ指導に関わるようになり、「ヨガをやりたいけど動きたくない、動けない」という方々が多くいらっしゃることを知りました。そういった方々にも出来ることをと模索しているときに、リストラティブヨガに出会い、その癒やしの効果に魅了されました。

日々の練習を続けていくなかで、身体から自分自身の内面を探っていくことのシンプルさ、気持ちよさに喜びを感じています。
これからも学びを続けながら、ヨガの恩恵をたくさんのひととシェアしたいと思っております。

全米ヨガアライアンスRYT200修了
キーラ ライダー ティーチャートレーニング修了
ティアン アラン リストラティブヨガ ティーチャートレーニング修了

 

 

ちゆみ先生は、、とっても明るくて、ピュアで、委ねても良いのだと思える安心感がある方です。

先日、30分ほどリストラティブヨガをしていただいた時、、、私、寝ていてホロホロ涙が(悲しくないのですよー!)、、、

 

とても安心して委ねていると、本当に心地よくて、私はもっと休みたいんだなぁと気づいていきました。

そして、私はもっと甘えたいんだとなぁーとも改めて感じたのです。

終わるとスッキリ、、回復している私がいました、、。

 

 

休むこともヨガだと、、わかっていくはずです。

この心地よさ、是非体験していただきたいです。

 

 

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

 

Litsea Yoga Studio