2017.04.13

息子との旅

今日は、久しぶりにポカポカお天気🎵

とても、気持ち良いですね。

 

ちょうど、一週間前は息子と二人旅で東京へ行ってました。

昔は、息子が8ヶ月の時から家族3人で沖縄へ行ったりしてましたが、、、

 

 

息子と二人だけの九州以外の遠出の旅は初めてでした。

 

いつも、私だけ研修で東京へ行ったり来たり、

自分も一度東京へ行ってみたい!と言う息子のリクエストに応えて東京へ。

 

富士山も歓迎してくれて、、

 

 

一泊目、窓から都庁がドカーンと見える素敵なホテルでした!

 

初日は東京の親友親子も合流しスカイツリーへ行ったり、新宿で食事したり。 

息子も、大好きな中学生のお兄ちゃんに会えて大喜びでした。

 

ド迫力!

 

 

 

 

 

 

スカイツリーの影も撮れました。

 

 

 

二日目はディズニーランドへ移動!三日目はディズニーシーへ、、

 

 

 

 

春休み最後の週とあって、、想像以上に人が多かったですが、、

 

 

 

息子との本当に濃い時間、ガッツリ遊んで、良く笑いました。

 

息子は楽しかったらしく、いろんな体験ができたようで良かったです。

 

 

息子との繋がる愛しい時間、、、

 

 

必ず来年も行こう!!