2017.04.01

今日から4月!親子ヨガも始まります🎵

今日から4月スタートです。

 

4月のスケジュールもアップしております。

 

今月は、月曜日は完全予約制で親子ヨガも始まります。

 

先日もお友達同士のママ達が、可愛い赤ちゃんと一緒に親子ヨガ体験されましたよ。

 

少人数制なので、周りを気にする事なく、ご自分のペースで動いてもらいました。

 

勿論、途中で赤ちゃんが泣いても大丈夫!ご自分の出来る範囲でマットの上で過ごしましょう。

 

親子ヨガでは、マットはご用意致しております。

マットも持たずに、お子様と身軽にスタジオへお越し下さいませ。

 

勿論、1組からご予約承ります。

 

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

 

 

 

スケジュールは、こちらからどうぞ、、、

http://www.litsea-yoga.com/schedule/

 

 

Litsea Yoga Studio