2017.03.23

今月の親子ヨガ!そして3/27(月)赤ちゃんとの親子ヨガ受け付中です。

 

皆様こんにちは!

 

今月も子育て支援センターきずな様にて、親子ヨガ講座でした。

 

この日も、ゆっくりみんなで、、、

 

ご自分の呼吸と繋がる時間を過ごしましたよ🎵

 

小さな赤ちゃんも多くて、、ママの横で寝てしまう赤ちゃんも、、、

 

ママがゆったり緩むと、、、赤ちゃんも安心するみたいですね。

 

皆で集合写真🎵

 

沢山のご参加有り難うございました。

 

来週3月27日(月)は、リトセアヨガスタジオでも、

赤ちゃんとの親子ヨガを開催致します。

 

是非スタジオでも、、親子でゆっくりほぐす時間、、自分の呼吸と繋がる時間を過ごされてください。

 

完全予約制ですので、、、

 

気になる方は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。