2017.02.11

雪の土曜日でした、、そして明日は朝ヨガです。

こんにちは!

今朝の長崎市は、雪の土曜日でした。

 

寒いけど、、あー食べてしまった、、、笑

 

めちゃくちゃ寒い朝でしたが、雪が舞う空を見上げると、いくつになってもワクワクするものですね。

今日のクラスは、雪の影響で心配致しましたが、、、

 

 

うちのスタジオの生徒さまは本当に元気です!!もう尊敬しちゃいます!

有り難い事に満員御礼、寒い中沢山のご参加本当に有り難うございました。

 

窓から見える雪が舞う景色と、皆さんのそれぞれの呼吸の音がとっても美しく感じる空間でした。

 

 

ヨガは自分と繋がる時間、、

コツコツと、、自分を呼吸で大事にお手入れする。

 

 

その先には、自然と自分を慈しむ気持ちが内側から感じれるはずです。

 

 

 

明日の日曜日は朝ヨガです!

2/12(日)      朝ヨガ    8:30~

 

 

動きたくない寒い朝こそ、えい!!と、、、

外に出ませんか?

 

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。