2019.12.05

HIKARU YOGA WS in 長崎 2019 終了致しました

 

              11月30日長崎開催

     【 HIKARU YOGA WS in 長崎 2019 】

 

       ~シヴァナンダ ヨガ 1日集中WS~

 

少しご報告が遅れましたが、

今年も長崎でのヒカル先生のWSが無事に終わりました。

 

 

今年はシヴァナンダヨガにフォーカス。

 

シヴァナンダヨガの歴史や哲学に触れながら、

本来のヨガの目的や、日常生活とヨガとの繋がりにも深く学びあえた1日となりました。

 

 

 

座学での様子

 

皆さん真剣に講座を聞かれていました。

 

 

ヒカル先生の美しいマントラは、

静寂で神聖なエネルギーに満溢れます。

 

 

 

 

始めのマントラ・呼吸法から始まったシヴァナンダヨガ完全実践。

伝統的な一連の流れを体験。

 

太陽礼拝では、自分に合ったリズミカルなスピードも入れながら発汗を促し、内側から気を巡らせていきます。

 

スタジオ内は皆さんの熱気で暑いぐらいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真!

座学ご参加の数名の方々、写真ご一緒出来ず申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

今年も、本当に素晴らしい時間を皆様と共に過ごす事が出来ました。

 

日頃なかなか触れない流派を体験しながら、気づいたこと、受け取れたこと、感じたことが沢山あったのではないかと思います。

 

皆様のヨガが更に豊かになれた嬉しいです。

 

 

長崎まで来てくださるヒカル先生を始め、

毎年本当に沢山の方々にご参加頂き心より感謝致します。

 

 

 

改めまして、

有り難うございました。

 

 

 

Litsea Yoga Studio

木戸  美保