2019.08.22

夏が終わりますねー!!今週の土曜日は朝ヨガ、そして日曜日はハタリストラティブヨガ

すっかり、お久しぶりのブログになります。

 

8月は、突っ走ってた感があった私でございました。笑

 

今週はさすがにぐったりしていて、

疲れからか身体から沢山のサインが出ておりました。

 

やっと、復活してきた今日であります。笑

 

8月はプライベートでは、

息子の部活の夏の合宿のお手伝いに参加したり県外遠征に行ったり、今も続く運転の練習等、汗

今年は初めての経験ばかりの深い夏でありました。

 

 

お盆後は、息子と泊りで福岡へ。

 

台風の影響で、前日にUターンしたのかJRは誰も居ない状態でした。

こんなガラガラ初めて!

 

大きくなったなー。

 

着いてすぐ私はマッサージで爆睡。

美味しい物も沢山食べたり、久しぶりにゆっくり息子との二人の時間でした。

 

発車3分前のこの余裕。

最後の最後まで食べる坊主息子。

 

さてさて、

 

8月最後の週末クラスのお知らせです。

 

★8/24(土曜日) 

朝ヨガ                             

 08:30~

 

★8/25(日曜日)

ハタリストラティブヨガ(ちゆみ)   

10:45~

 

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。