2019.07.26

今週は出張ヨガのオンパレード

梅雨が明けましたね!

 

私は今週は、出張ヨガのオンパレードでした。

 

企業ヨガや、郊外へ遠出してでの親子ヨガ講座。

 

出張ヨガの移動時間には、学校へ息子の三者面談へ立ち寄ったりと。

なかなかハードな週でした。

 

 

そして今週の最後の出張ヨガが2日間、

海が見えるとっても素敵な会場での出張ヨガ講座でした。

 

今回は、市内の教職員様対象のヨガ講座で行かせて頂きました。

 

素敵なロケーション、お洒落なレストランも入ってて賑わっていました。

 

 

 

この2日間、

2つの講座で100名以上の方々にご参加頂きました。

 

ご縁があってご一緒した皆様、本当に有り難うございました。

 

そして関係者の方々にも改めて心より感謝致します。

 

 

会場を後にするとご褒美の様なこの海!そして近い雲!

 

 

 

波の音が聞こえると自然と深い深呼吸。

 

潮の香りは身体を芯から浄化してくれる感じがします。

 

 

心も身体も満たされる。

自然の力は本当に凄いです。

 

 

今は、無事に終わってやりきった感と安堵感。

 

 

呼んでいただけるって、本当に有難いです。

 

 

これからも、どこでクラスをする時も、

 

等身大の私のままで経験した事を正直にお伝え出来ます様に。