2016.12.30

12/31(土曜)ヨガ納めです!そして甘酒

皆様こんにちは!

 

すっかり、年末の寒さになりましたが、

今日も良いお天気で気持ちが良い日でした。

 

 

今朝も年末のお忙しい中、沢山のご参加有り難うございました。

毎回帰省された時にご参加される方もいらっしゃって、、本当に嬉しい限りです。

これからも、長崎帰省の楽しみの1つになってくださったらいいなぁと思います。

 

 

さてさて、、明日はいよいよ大晦日

 

リトセアヨガスタジオでは、なんと朝ヨガで今年は締めくくりますよ。

 

早朝の、澄んだ空気の中、、

一年がんばった自分自身に感謝しながら、

呼吸と共に動いていきます。

 

 

去年同様、、

終わった後はホッと一息、甘酒もご用意致しております。

 

 

 

皆様のご参加を、心よりお待ち致しております。