2018.11.13

本当に、本当に有り難うございました。

11/3(土曜)

 

無事にリトセアヨガスタジオは、三周年を無事に迎えました。

 

 

当日は、沢山の方々にご参加頂き心より感謝致します。

 

サプライズの心温まるプレゼントやお花まで。

 

本当に恐縮してしまいましたが、、とっても嬉しかったです。

 

素晴らしく素敵なアレンジメント!

スタジオがパーっと華やかになりました。

 

とってもお洒落なフランス白ワインと(ラベルが可愛い)、絶品蒲鉾。

 

お洒落な大好きなおつまみチーズ!!

トリュフが入ったチーズを撮り忘れてしまいました。すみません、、汗

 

貴重な日本酒と甘いお供

 

 

とってもエレガントで華やかなハンカチ

 

クラス後に、手作りホカホカ出来立てをわざわざ届けてくださったお赤飯。涙

とっても美味しかったです。

 

身体に優しい、嬉しい珈琲!

 

 

こちらは先日、わざわざ県外からご参加頂いた長いお付き合いの会員さま。

お祝いにと、山口の貴重なお酒まで。

鈴やラベルが素敵!

 

実はこの日は、喉の風邪から全く声が出ず、、汗

声が聞こえにくいクラスになってしまい、本当にご迷惑おかけしてしまいました。涙

心よりお詫び申し上げます。

 

 

リトセアヨガは、早くも4年目に入りました。

ご参加されている沢山の方々や家族に支えられ、続けられた事に感謝しかありません。

 

私は基本、がむしゃらに突っ走るタイプで、、汗

 

4年目は、もっともっと丁寧に大切に毎日を過ごしていきたいなと思っております。(これが難しいとこですが、、苦笑)

 

 

今後も皆様が心地よく、ヨガを通してご自分と関われる空間を提供出来たらと思っております。

 

 

背伸びせず、正直に、、

私らしくお伝えしてしていけます様に、、

 

 

改めて、どうぞ宜しくお願い致します。