2018.07.05

ヨガジェネレーションさんが掲載してくださいました

皆様こんにちは!

早くも7月突入ですね。

 

今年後半も、丁寧に過ごしていきたいです。

 

今日は、とっても嬉しいお知らせです。

 

先日、ハートオブヨガ指導者養成講座に参加させていただいた事について、

 

 

有難い事に、ヨガジェネレーションさんが私の記事を掲載してくださいました。

 

 

なんと、卒業生インタビュー記事としては、

前編・後編に分けて掲載してくださったのは初めてらしいです。(本当に素直に嬉しいです)

 

 

私のハートオブヨガの思いを、丁寧に記事にまとめてくださったヨガジェネレーションさんには心より感謝致します。

 

 

掲載内容はこちらです。

よかったら、どうぞご覧ください。

(前編)

https://shop.yoga-gene.com/graduate/12077/

 

(後編)

https://shop.yoga-gene.com/report/12094/