2018.06.18

ハートオブヨガTT 全ての講座を終えて長崎に戻りました

私にとって3度目となる、ハートオブヨガのティーチャートレーニング。


全ての講座を無事に終えて、長崎へ戻りました。

 

 

 

 

東京往復、学び直しの一ヶ月。

 

 

初めて学んだ事、改めて腑に落ちた事、今の私だからこそ受け取れた事、気づいていなかった私自身の事。

 

本当に大切に伝えてくださった朋子先生、

 

 

そして一緒に過ごした仲間、影で支えてくれたスタッフの方の存在がいたからこそ、沢山の体験と学びの時間でした。

 

 

講座終了にあたって、マークから祝福のマントラを受け取っている時、、、

 

 

最後は皆で、サークルを作って1つに、、、

 

 

メインティーチャーの朋子先生。

本当に沢山の愛情と沢山の学びを、手渡してくださいました。

10月はまた今年も、長崎に来てくださいますよ!  

 

 

 

 

そして、留守の間支えてくれた家族やクラスに入ってくれたちゆみ先生や桜子先生。

感謝してもしきれません。

 

吸う息の様に、沢山の学びを受け取った分、

 

今度は心地よい吐く息の様に大切にお伝え出来ます様に。

 

これからも自分の為のプラクティス、そして謙虚にずっと学び続けていけます様に。

 

 

今私の内側で起きている事、私の外側で起きている事全てに感謝します。