2018.02.09

遅くなりましたが【リトセアヨガスタジオ・新年会】開催のお知らせです

こんにちは。

 

今日は、楽しいお知らせですよ!

 

大変遅くなりましたが、リトセアヨガスタジオの新年会開催をお知らせ致します。

 

日程     3月4日(日)

時間    18:00~

場所    雑魚屋 思案橋店

予算    3千~4千円ぐらい

 

日頃スタジオでお顔を合わせていても、なかなかゆっくりお話し出来ない方もいらっしゃるかと思います。

この機会に、マットの外での繋がるヨガの時間を皆さんと楽しく過ごしませんか?

 

長くヨガをお休みしていたお久しぶりの方も、WS、ハートオブヨガ短期集中講座等ご参加くださった方々も、、

ご遠慮なく是非ご参加くださいませ。

 

当日はちゆみ先生のクラス「ハタ・リストラティブヨガ」15:30~ 17:00開催です。

 

ハタ・リストラティブヨガですっきりと身体をほぐし、そのまま新年会への流れもかなりオススメですよ❤(ちなみに、ちゆみ先生も新年会ご参加です!!)

 

新年会ご参加ご希望の方は、お席の確保もありますのでお早めにご連絡くださいます様お願い致します。(月末締め切り)

 

 

皆様のご参加を、心よりお待ち致しております!