2017.12.22

HIKARU YOGA WS in 長崎 2017 終了致しました。

12月17日(日) 

毎年大人気のヒカル先生のWS、今年も有り難い事に開催する事が出来ました。

 

 

【HIKARU YOGA WS in 長崎 2017】

 

ヒカル先生も、年内最後のWSは長崎!!と言って頂き有り難いです。

リトセアヨガスタジオも、ヒカル先生と過ごす学ぶ時間は、良い一年の締めくくりの定番になっています。

早くから満員御礼、有り難い事にキャンセル待ちの方もいらっしゃいました。

 

 

★前半の座学

冬を100%楽しむ為のヨガ的ライフスタイル

(自宅で続けられるお持ち帰りメニュー付き)

 

アーユルヴェーダを取り入れた食事や生活スタイル、寒い冬でも楽しめる事が出来る事を沢山学びました。

 

そして最後は、自宅で15分くらいで出来る簡単なヨガを皆さんで体験していきました。

 

 

★後半はの実践

シヴァナンダヨガの実践クラス

始めのマントラ、呼吸法、ポーズ、終わりのマントラ、瞑想まで、、

しっかりと皆さんと、シヴァナンダヨガを実践していきました。

 

ヒカル先生のマントラは、、

本当に心から浄化される感覚です。

 

 

 

今回は五島からもご参加頂いたり、初めてのWSご参加の方も多くいらっしゃって、本当に嬉しい限りです。

 

皆さん、それぞれの学びをしっかりと受け取られた愛しいひと時でした。

今年も、本当に大盛況で終わることが出来ました。

 

 

 

数名集合写真に間に合わずでしたが、パチリ❗

 

 

 

そして終わって、残ってくださった方達で打ち上げへ!

 

 

打ち上げもかなり盛り上がって、楽しかったなー。

 

ヒカル先生ともホッと一息。

来年の事もワクワクしながら、作戦会議が出来ました。

 

 

ご参加された皆様、そしてヒカル先生、、

本当に有り難うございました。

心より感謝致します。

 

 

今年も良い締めくくりでした。