2017.11.16

お休みの日は

先日は、、

 

久しぶりに、6人の友人達と集まってお誕生日会でした。

 

10代からずーっと続いてる、お誕生日会!

 

40代後半になっても、、一人一人のお誕生日を皆でお祝い出来るって本当に幸せです。

 

皆が大好きな焼肉でした!

 

 

 

全てをさらけ出せる友人と過ごす時間は、私の元気の源。

沢山笑って、沢山話して、、本当に楽しかったです。

とても大切で、必要な時間です。

 

 

 

そして、一人の時間も私の大切なひと時。

 

 

最近はもっばら、散歩。

 

歩きながら、

空を見てたり、雲を見たり、、

風を感じ、、川の水の音で癒され、

 

 

先日は少し遠出、海の近くまで行きましたよ!

 

 

沢山深呼吸したり、ボーッとしたり、、、気持ちよかったなー。

 

自分自身と過ごす、大切な一人時間、

 

 

私に戻る大切な時間。